ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウインナーパンとグリーンスムージー

ここ最近赤ちゃんの胎動がすごくて、自分の体全体が振動するような時もあります。
元気そうで何よりです*
ここ数日でお腹が大きくなったような気がします。
毎日見てる旦那も「大きくなってない?」と言うほど・・・
赤ちゃん大きくなってるのかなー*嬉しいな♪

・・・が私の体調は絶不調。
お腹の皮膚がバリバリと引っ張られているような感じで、ピリピリ痛くなったり、ズキズキ痛くなったり・・・
そして、ちょっと歩いたりするとお腹がパーーーンと張ってしまって痛くて動けない。
その場に座り込むしかない。
でも横になったり、座ったりしてると落ち着くのでたいしたことはなさそうです*
ただ、動悸が激しくてドキドキして息がしにくくなったりする事もあって、フラーっとすることもあるので1人で行動するのはちょっと怖いですね・・・

今日は洗濯物を干し終わった途端にうぅぅぅぅーーーってなりました。
なので、本来買い物に行く日なのに怖くて行けませんでした[#IMAGE|S7#]
旦那に「今日は買い物に行けないから、明日元気だったら行くね。ごめんね」と報告すると・・・
旦那が仕事の帰りに買い物もしてきてくれました!!
旦那様100点ですーーーーー!!!!!
「買い物くらいやったら、いつでも行くよ」って。
おぉぉーー!!旦那120点!!!
今日も感謝です。



・・・で、外に出るのは怖いものの、家の中ならすぐに座って休憩も出来るので、今日は料理頑張りました[#IMAGE|S12#]
おからで大量に卯の花作って・・・
ウインナーパン焼きました*

結構大きめです。
8本焼きました*

ちょっと疲れたけど、晩ご飯の後に旦那がちょっと食べて「美味しい」って言ってくれたので良かったです*





そうそう、今朝はグリーンスムージー作ってみました。
今日は
*りんご     二分の一個
*キウイ     一個
*ブルーベリー ちょっと
*ラズベリー  ちょっと
*いちご     ちょっと
*ほうれん草  一株
*水        200CC

ジューサー持ってないので、フープロで(笑)
我が家のフープロだとこの量でもちょっと溢れました[#IMAGE|S8#]


グラス3杯分ありました。
朝・夕方・夜と飲みましたが、ちょっと多かったな。
作る量を少し減らして明日は作ってみようかな。
見た目はかなり・・・・・・・ですが、味はかなり飲みやすかったです*
りんごが味のメイン。
キウイの粒々がいい感じでした♪
でも、これ飲んでもお通じ良くはなりませんでした・・・
うーん。即効性あるんかと思ってたけどそうでもないのねー。
まぁ生でほうれん草と果物食べてるわけだし、体には良さそうよね。
ただ、ほうれん草とか食事の方が量いっぱい食べられるけどね。
続けるかは微妙ですが、たまには良いかなーと思います*
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

