ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那の母親誕生日

今日は旦那のお母さんの誕生日[#IMAGE|S1#]
旦那の実家に行ってきました[#IMAGE|S12#]
お母さんはパン、栗が大好きなので今日は前に買いに行ってお気に入りになった「フワリ」と「レガル」に行ってきました。
お母さんへのプレゼントと、我が家用にパンを買いました♪

でも、残念なお知らせが[#IMAGE|S7#]
「フワリ」が移転してしまうようです[#IMAGE|S2#]
折角お気に入りのお店を見つけたのに…
羽曳野の方に移転するようなので、もう行けないだろうと思いますが、そちらにお住まいの方は是非行ってくださいませ。
で、ちょっと歩いただけなのに今日はお腹が張って痛くなって「ごめん、ちょっとストップ!」
と何度も歩くのをやめて進み、更に途中で歩けなくなって、石(?)に座り込んだり、めちゃくちゃ疲れました。息もすぐあがって、ゼーゼー言っちゃうし、自分でびっくり!
妊娠初期みたいに、疲れやすい体になったみたい。8ヶ月に入るとこんなんなのかしら…



そうそう、お昼は旦那とお気に入りの焼き肉やさん「美好」のランチへ[#IMAGE|S12#]
私はホルモン定食 700円。

柔らかくて美味しかったーー!

旦那はビビンバ定食 500円

普段作るビビンバとは全然味が違うかったのでびっくりしましたが、これはこれで美味しかったです♪


実は今日はお昼どこに食べにいこうか悩んでて、一昨日から急に「いくらが食べたい」って思ってお寿司やさんに行こうかって言ってたんです。でも、前から旦那がビビンバ食べたいって言ってたので、今日はお寿司やさんは諦めたんです。


晩御飯は旦那の実家で頂くことになったんですが、「今日はおでんだよー」ということで、喜んでいたら…
な、なんといくらも出てきて「いくらご飯」とおでんやったんです!
びっくり!
私の声が聞こえたのかしら?(笑)

めっちゃ喜んで頂きました[#IMAGE|S3#]

今日は大好きな旦那を産んでくれたお母さんの誕生日を一緒に祝えて良かったです[#IMAGE|S12#]
旦那を産んでくれて感謝ーー!
初孫を楽しみにしてくださってるので、私も頑張ります[#IMAGE|S1#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

