ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

沢山のお友達からのお祝いメールなどなど、ありがとうございます[#IMAGE|S12#]

今日無事に30歳になりました[#IMAGE|S3#]

昨日は仲良しのMちゃんと旦那と三人で晩御飯食べに行ってきました[#IMAGE|S3#]奢ってもらっちゃいましたー★
そして帰りにMちゃんからプレゼントもらっちゃいましたー[#IMAGE|S1#]

使うの楽しみです♪


今日は朝食食べてる時に「あぁぁーー!」と旦那が言い出し、ビックリして「どうしたん?」と聞いたら「おめでとう」と言われました[#IMAGE|S19#]
すっかり起きた時は忘れていたようで、朝食の時に思い出したようです(笑)
旦那らしい。
でも誕生日起きたら横に旦那がいて、お腹に赤ちゃんいて幸せな気持ちでした[#IMAGE|S12#]

どこか行きたいとか食べたいとか色々事前に聞いてもらったけど、正直そんなに願望がなくて。
今日は旦那とドライブデートでパン屋さん巡りして、大好きなお店でランチ食べて帰ってきました[#IMAGE|S3#]


可愛いパン屋さん「ふわり」


旦那お勧め「レガル」

今日の晩御飯、明日の朝御飯をたっぷり買ってきました。
ランチはここ!

焼肉屋「美好」さん
ランチは初めてだけど、お得で美味しいーー!


サラダ・キムチ・味噌汁・ご飯・お肉(地鶏・厚切りタン・トントロ・カルビ)のセットで1000円[#IMAGE|S3#]

晩御飯作らなくて良いし、旦那とまったり過ごせるから大満足です[#IMAGE|S12#]

誕生日って、お母さんのお腹で長い期間育って、やっとオギャーと産まれた日のことなんだなーと、当たり前のことながらも妊娠中だからこそ改めて感じます。
誕生日と言えば皆が「おめでとう」って言ってくれて祝ってもらえるのが、当たり前のように思うけど、産んでくれた母親に感謝する日だなーと改めて思いました。
こんな奇跡を起こしてくれて感謝。
そして、そこからずっと育ててくれて感謝。
さらに、周囲の人にもいっぱいいっぱい支えてもらって生かしてもらってることに感謝する日ですね。
私の愛する赤ちゃんの誕生日はいつになるかまだ分からないけど、産まれてくるそんな瞬間を楽しみに過ごしたいと思います[#IMAGE|S16#]
こんなに幸せな誕生日を迎えることが出来たことに感謝ですーーー!!
両親に、旦那に、友達に、赤ちゃんに感謝です[#IMAGE|S53#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

