ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両親教室二回目

今日は両親教室二回目にいってきました[#IMAGE|S3#]
平日なので母親と行ってきました!
沐浴の仕方など習ってきました[#IMAGE|S3#]
うちの病院は母子同室で、産まれた翌日からずーーっと赤ちゃんと一緒に過ごせるみたいで嬉しいです[#IMAGE|S12#]
母乳のメリットなども習ってきました。私も母乳が良いんだけどなー。
持病の先生に調べてもらってる段階なので、まだOKもらえてません[#IMAGE|S8#]
まぁあかんかったとしても、そこは仕方ないし、無事に妊娠できただけで良しとせなねー[#IMAGE|S16#]

今回は前回と違って実際に沐浴させてもらったり色々教えてもらえて自己紹介しあったりして、楽しかったです[#IMAGE|S12#]

で、今日はその前に買い物に行ったんですが、ミスド行ってきました!
生ポンデリングの1つプレゼント券がチラシに付いてたのでもらってきました。

さっき食べたらもちもちで美味しかったです♪
セールしてたので明日の朝用にポンデリングも買って帰ってきました[#IMAGE|S11#]

あと、郵便局で年賀状のお年玉くじの交換してきました。切手シート三枚。
で、昨日から販売されたハイジ切手シートも買おうと思ってたら、ラスカルも発見[#IMAGE|S3#]
二枚買ってしまいました!

可愛いーーー[#IMAGE|S12#]


で、母親とランチに行ったお店が、誕生日一週間前後までならお祝いしてくれるということで、ケーキ頂きました[#IMAGE|S3#]

本当は店員さんが歌を歌ってくれるらしいのですが、混んでる店内でランチやし母親と二人やし恥ずかしいのでやめました[#IMAGE|S12#]
夜に友達ととかなら嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいよねー、真っ昼間やし。
ケーキは美味しかったです[#IMAGE|S12#]

充実した1日だったなー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

