ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年点検

今日は愛車モコちゃんを購入して一年以上経ったので、一年点検に行ってきました[#IMAGE|S3#]
色々交換した方が良い所があったので、交換してもらいましたー。
お金は多少かかりましたが、安心して乗れます[#IMAGE|S12#]
最近エンジンがかかりにくかったりしてたので、なおって良かったです[#IMAGE|S1#]


で、ついでに旦那と天理デート[#IMAGE|S16#]
有名な「とんよし」でランチ。

私は豚カツ定食。
サラダあるから丼より定食派です。
旦那はカツ丼でした。

食べ終わってお店を出てから帽子を忘れたのに気付き、旦那が走ってとりにいってくれました[#IMAGE|S8#]
あーごめんねー。


ボリューミーだったので、今日は晩御飯は、いちごにします。
と言うかお腹が空かないし食べられない[#IMAGE|S8#]

ちなみにお腹はポコリで、コートはお腹のボタンがとまりません。

でも妊婦ーーーって感じかと言われると、コート着てたらわからないかもって感じです。


今日は地産地消のスーパーに行って野菜と果物色々ゲットしてきました。最近近くのスーパーは野菜が高い上に貧相なやつしか売ってなかったので嬉しいーー[#IMAGE|S3#]
濃い緑色の綺麗なホウレン草とか美味しそうないちご、綺麗な蕪。
テンション上がりました[#IMAGE|S12#]

そのお店の駐車場で初めて障害者用の場所しか空いてなかったので駐車させてもらいました。
市役所でもらったマタニティマークのシールを車に貼ってるので、とめても良いんですが旦那と一緒だと普通の駐車でも大丈夫なんで普段は駐車しないんです。でも広いからドア開けて出るときすごく楽でした[#IMAGE|S19#]
狭いとやっぱりすごく出にくいので、マタニティマークありがたいなーと思いました。
あまり認知されてないのが残念ですけどね[#IMAGE|S2#]


運転して色々連れていってくれて、荷物も全部持ってくれる旦那に感謝[#IMAGE|S16#]
お散歩も少し出来たし、今日も良い1日だった[#IMAGE|S12#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

