ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛

日曜日は旦那と思い出の場所へランチを食べに行きました。
付き合ってた時から結婚してもたまに行ってる洋食屋さん。
体調が最近良いので、難波まで行ってみようと思ってね[#IMAGE|S3#]
出産したらしばらく行けなくなるし。

で、天王寺からちょっとゆっくり散歩しながら向かったんです。
近場の散歩ばっかりだったから、なんか嬉しかったなー。
播磨屋さんがあったので、入ってみたらすごい試食色々出来て良かったです♪
一番気に入ったのりおかきを購入しました[#IMAGE|S12#]


その後商店街で、安いお箸と私好みの小鉢を購入[#IMAGE|S16#]

可愛いパン屋さん「鳴門屋」で、翌朝用のパンを購入ー♪

ここのパン美味しかったですよ♪


で、目的地「しき浪」到着!

前とハンバーグの調理の仕方が変わってたけど美味しかった[#IMAGE|S11#]

Aランチ 1200円
これをいつも頼んでしまうんですが、美味しくて懐かしくて幸せな気持ちになりました[#IMAGE|S12#]

地味にずーーーっと調理してる人が高齢のおっちゃんばっかりやったのが、前回から若い人が少し入って今回は若い人が多いくらいやったな。
でも揚げ物はおっちゃんがやってたけど。お店続けて欲しいからちょっとほっとしました。


で、ここから難波周辺をちょっとだけ歩いただけやのに、足と腰が痛くなってしまって[#IMAGE|S8#]
休憩したいのにお店はどこも人がいっぱい[#IMAGE|S7#]
トイレに行っても10人以上並んでる。
やっとの思いでパン屋さんに空席を旦那が見つけてくれて、休憩ーー。
もーほんまに道に座りこみそうなくらいしんどかった[#IMAGE|S7#]
やっぱり都会には行っちゃダメだねー。普段近場だとすぐに休憩できるお店入れるから、そんなんしっかり考えてなかった[#IMAGE|S2#]

で、なんとか帰宅してすぐに横になりました。
元気は元気だけど、足と腰が痛くて旦那にマッサージしてもらって、妊婦体操少しだけしました。

でも今日も足と腰が痛いから、今日は1日ほぼ寝てました[#IMAGE|S8#]
今日はびっくりするくらい筋肉痛なんよねー、どんだけ筋肉なくなってるんやろうと怖くなりました[#IMAGE|S5#]

散歩もちょっとづつしていこうと思います★


久しぶりで大変なデートになったけど、荷物も私の鞄も全て持ってくれて、フォローいっぱいしてくれた旦那に感謝!
おかげで楽しい妊婦中の思い出が1つ出来ました♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

