ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい洋食

今日は行ってみたいねーと言っていた洋食屋さんに行ってきました[#IMAGE|S1#]

ちょっぴり我が家から距離があるけど、旦那が頑張って運転してくれました[#IMAGE|S12#]

「洋食よだれ道」さんです。
可愛いお店で、店内も素敵です。
運転初心者の私達夫婦には駐車場がちょっと難易度高いけど。
このお店は奈良県産の食材を使ってるみたいで、食材にもこだわってます。


ランチメニューの中から、
Aセット(海老フライ・ハンバーグ・コロッケ・ご飯・スープ)にしました。
最初に柿酢とはちみつのドリンクくれたけど飲みやすくて美味しかった[#IMAGE|S3#]

スープの入れ物可愛いし、飲みやすいスープだけど野菜の味がすごいする。

ハンバーグは肉汁がすっごい出てくるし、美味しい。
コロッケは三種類から選べたけど、私はベーコンとコーンのグラタンコロッケ。これは、ベーコンの旨味がすっごいの!グラタンはシンプルな感じだけどベーコンの旨味が濃くて美味しい!
海老フライはね、マジで久しぶりに感動したよ。めっちゃ美味しい!
プリプリの海老にサクサクフライ。
タルタルが酸味と甘味がベストバランス!柿酢のピクルス入ってるらしいけど、食感はないです。でもそのマヨネーズっぽいクリーミーなタルタルが海老フライに合うのーー!

これで950円ってめっちゃ良いやん!
でも人気店なので満席でした。
お薦めです。



そして、旦那の大好きなおはぎやさんも行ってきたよ[#IMAGE|S3#]

地元では有名な「紅乃屋」さん。
美味しいですよー[#IMAGE|S3#]


あとはチョコチョコ買い物行ってきました。
最近やっとお気に入りのお米やさんを見つけたのでお米も買いに行ってきました[#IMAGE|S12#]


関係ないけど、今日はOZZYを車で聞いてたらすっごいお腹がボコボコ動いたよ[#IMAGE|S16#]
音楽聞くといつもお腹が激しく動くけど、結構動いてたなー。
どんな子どもになるのかしらー?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

