ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵過ぎる!!

私のブログに度々登場する素敵な奥様M様から、素敵な贈り物が届きました*

冷凍で沢山のいか・魚が入ってました!!

じっくり見てないので間違ってるかもしれませんが・・・
*あおりいか
*はも
*鯛
*シイラ
*はげ
*太刀魚
という感じでしょうか。

これから料理がまたまた楽しくなりそうです*
今日は賞味期限の関係で晩ご飯が決まっているので、明日からちょっとずつ楽しみます*
毎年夏に無人島に船を出してくださるMさんの旦那様。
そして美味しい料理を沢山作ってくださる奥様。
今年は妊娠発覚直後の予定だったので、行けなくてとっても残念でした[#IMAGE|S7#]
いつもお世話をかけっぱなしなのに、こんなに良くしてもらって・・・
妊娠後もちょっとしんどい時にメールをくださったり、私の尊敬する「理想の女性」です*


ちなみに今日はえのき・蓮根を干しました(二日目)

こんな感じです。
えのきは本日のスープに変身!!
れんこんは明日使おうと思いますが、まだ実は決めてません(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/12/02 18:58 ] ♪妊娠(つぶやき) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

