ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き肉ーーー

今日は旦那と買い物に行ってから、晩御飯食べに行きました[#IMAGE|S3#]
最近お昼を少なくしたら晩御飯もりもり食べれるので、私の食べたかった焼き肉食べに誘ってくれたのです。

テンションあがりまくりーー!
近所の美味しい焼き肉やさん。

お肉盛り合わせ(厚切りタン、ホルモン、赤身などなど、どれも美味しい!)
サラダ
キャベツ(食べ放題)
焼き野菜
ライス
お腹がパンパンまで食べて二人で5000円以下です。
めっちゃ美味しかった!
がっつり食べ過ぎて、お腹がパンパン!
家に帰ってお風呂入ってからドキドキの体重測定(笑)
意外にあんまり変わってなかった。
でも、体重は妊娠前と比べて-2キロに近くなってきました。
一ヶ月で1キロくらい増えた感じなので丁度良い感じです。

でもでも、お腹がぐっと出てきました。
今日は真下を見ると足の指しか見えないくらいお腹が出てて、自分でびっくり!(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

