ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近作った物

忙しくてインスタばかりになっているので、お久しぶりになりました💦
最近は娘用にヘアゴムを作ってました😊

これは息子用のブローチと娘用のヘアゴムのセットの物と、ヘアゴム2つの物とあります。

そして、お友達にプレゼント用にヘアゴムやミニポケットティッシュなども作ってました😊写真ないものもありますが…


あとは、シートベルト枕作ったり…

幼稚園グッズの残りも作りました😊


お友達にもあげたポケットティッシュケースは、蓋なしポケット1つにしました😊
あとはフェルトで腕時計を作りました⌚️
割りピン使ってるので、針は動きます🌟

ざっくり最近作ったものはこんな感じかな??
子どもとの製作は色々してるけど、それはまた今度にでも、笑。
スポンサーサイト
[ 2017/03/02 15:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

