ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのブログ

インスタにアップするだけで満足してしまって、ブログからはすっかり離れてしまいました。
春からは娘も幼稚園に通い始めるので、今までのようにお友達の写真をアップするのも、そろそろやめようと思っているので(勿論今まで顔出ししている子は許可とってますが・・・)、写真の加工などもブログだと面倒臭くて・・・

今後はインスタの写真をまとめて貼るくらいになるかな~と思います。
製作とかは相変わらずしているので、興味ある方はインスタを見てもらった方が早いと思います*
インスタのユーザー名:farfar0605
無言フォロー歓迎です♪


さて、七五三からのざっくりしたまとめ*
◎王子動物園





◎クリスマスの手作り










◎クリスマスの子ども達



◎我が家のクリスマスディナー






この後、娘が嘔吐して大変なことに・・・

それでもサンタさんが来てくれて、朝には少し元気になりました。
◎クリスマスの朝




そして26日から息子が嘔吐。
なかなか我が家の年末はハードです・・・

お節も今年は全然作れそうにありません。
家族で元気に新年を迎えられますように・・・


では、少し早いですが皆様良いお年をお迎えください*
[ 2016/12/27 21:46 ] ☆娘と近場のお出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

