ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャイムの鳴る森

休日うら山フェスティバル「チャイムの鳴る森」というイベントに行ってきました😊
沢山のお店が出店していて、美味しい物や可愛い雑貨が沢山ありました👍🏻✨


大人はカレーナン、子どもはオニギリを買いました😊
美味しかったです😋

個性的な似顔絵を無料で描いてくれる人がいたので、お願いしようとしたら旦那が「僕はいいわ。上に行ってるわ」と立ち去ったんで、娘と2人描いてもらってたんですが、ちゃんと旦那と息子まで描いてくれてました、笑。
「うえにいってしまった」というコメントまで書いてくれてて、笑えました!

ナナツモリさんのお弁当食べてる人も多かったな~。食べてみたかった!
でも今回の私達のメインはジビエやったので…

鹿肉コロッケ食べて…

鹿カツ食べました!
もうすぐ狩猟のシーズンなので、また鹿肉やったので鴨肉を料理する機会が出てくるのでジビエ料理の勉強をしなくちゃいけないので、ここがメインだったんです。
鹿カツは私が作った物に近い感じだったので、まあ前のやり方で良さそうだなーと思いました😊
こんな高いところに登れるのがありました!娘はガンガン登っていきました。

上から見たらこんな感じ。
ここだけじゃなく、もっと会場は広いんだけど…
他にもブランコがありました。


帰りに美味しいコーヒー飲んで、雑貨をゆっくり見たかったけど、李珀の機嫌悪くてグズグズだったので、可愛い糸を買うだけで精一杯でした、笑。

息子を抱っこ紐してるけど、熱いコーヒーを買ってしまって抱っこ出来ない私に代わり、娘も更に抱っこする旦那、笑。
力持ちの旦那様で良かったー!笑
李珀は大好きなお父ちゃんに抱っこしてもらって幸せそうに笑ってました😁
李珀さえ機嫌良かったら、もっと楽しめただろうなーという感じでしたが、なかなか楽しいイベントでした💕
スポンサーサイト
[ 2016/10/22 20:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

