ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン写真撮影会

ハロウィンにはまだ早いんだけど・・・
なにせカメラを向けた所ですんなりとカメラ目線で笑顔なんて撮れない2人(特に2人同時には・・・)なので、ハロウィンまでに何度か撮影チャレンジしてみようかなーなんて思ってます、笑。

DSC06200.jpg
キキです♪

DSC06259.jpg
トンボです♪

このトンボ髪の毛薄すぎて笑えるけど!!!!!
仕方ないね、笑。


DSC06341.jpg
そう、ジジも作りました*
ジジとリボンと鞄は100均フェルトで作りました。激安☆
また作り方は時間のある時にアップします!!
まだリボンしかアップ出来てませんねー。作り方早めに頑張ります!!


DSC06372.jpg
ジジへの愛情は本物のキキみたい(o´・∀・`o)


DSC06650.jpg
2人同時に写真を撮るにはジュースの力を借りるしかない!!笑。
息子がメガネをなかなかかけてくれず・・・
ジュース飲んでる間は大丈夫でした、笑。


DSC06507.jpg
DSC06436.jpg
キキとトンボの寄り添う姿可愛いやん!!(親バカ失礼)


ジュースの後は絵本作戦!!
DSC06953_20161006215518944.jpg
DSC06926.jpg



今度はお外で撮影しなくちゃ♪ウフフ♪
[ 2016/10/06 22:00 ] ☆娘・息子の行事・行事準備 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

