ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

ちょこちょことお友達と遊んでますが…
なんとこないだ我が家の掃除機が壊れてしまい、修理に出したら3週間かかると言われ、すごく不便な日々を過ごしています。
それはそうと、火曜日の「幸せボンビーガール」に私の牛乳パック椅子の写真を使って下さりました😳
ほんの一瞬ながらも嬉しかったです😊
ここのブログのコメントにテレビ局の方がコメントを残して下さったのですが、最初は「新手の詐欺とか??」と警戒してましたが、写真の使用許可のためだけの連絡でした、笑。
今日は0501GMの会の1人が後期の妊婦さんで、我が家に遊びに来てくれたんですが、もうお腹が愛おしくて…
もうすでに1年前の事がハッキリ思い出せず…新生児抱っこしたいな~~😍
可愛いだろうなーーー!!!
あのフニャフニャの感覚、良い匂い、か細い泣き声…どれもが愛おしい。
安産で無事に産まれますように🌟
スポンサーサイト
[ 2016/09/01 00:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

