ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーストバースデー その1

体調の悪かった娘と息子は、すっかり元気になりました(o^―^o)
旅行に行けなくて残念だったんですが、私の母が我が家にお泊りに来てくれたので娘がとっても喜んでました♪
家でゆっくり、ばあばと過ごせてそれはそれで特別な日になって良かったな~って思いました(o^―^o)

それはさておき、息子の記念すべきファーストバースデーの写真撮影(と言っても我が家でですが、笑)を今日しました。
昨日まで軟便だったので、今日はお祝いプレートなど食事のお祝いはやめて後日に改めてすることにしました。
本当の誕生日はそもそも16日なんですけどね、笑。
部屋飾りはこんな感じにしました*
DSC02568_20160814202825214.jpg
シンプルに。
今回のテーマは星。色はゴールド・ベージュ・ブルー系。
DSC02360.jpg
にこにこ珀登。
毎日この笑顔に癒されてます*


DSC02430.jpg
DSC02442.jpg
DSC02446.jpg
よしよし。


DSC02467.jpg
DSC02475.jpg
何故か手を繋ぐ2人。

DSC02508.jpg
DSC02512.jpg
DSC02521.jpg


DSC02522_2016081420361629b.jpg
DSC02548.jpg
やっぱりこうなります、笑。
ハイハイでカメラに突進!!



DSC02572.jpg
DSC02618_20160814203621cf8.jpg
DSC02627.jpg
大きくなったなぁ・・・
李珀もお姉ちゃんになって1年。
未熟なおかあちゃんを、いっぱい助けてくれる李珀。
感謝です。本当にありがとうね*



DSC02653.jpg
DSC02669.jpg
DSC02709_2016081420422397f.jpg
DSC02772.jpg
DSC02853.jpg
最近大好きになってよく乗る木馬。
短大の時に作った木馬がこんなに役立つとは・・・


DSC02844.jpg
お姉ちゃんのサポート僕がする!!!



DSC02920.jpg
お誕生日なので結構前に作ったおままごとのケーキを*
DSC02911.jpg
DSC02929.jpg
DSC02934.jpg
お姉ちゃんとケーキで乾杯!!
DSC02942.jpg
DSC02964.jpg
DSC02985.jpg
DSC03027_201608142049116e2.jpg
お姉ちゃんにいちごあげる♪
DSC03031.jpg
オラオラいちご食べろよーーー!!笑
DSC03049.jpg




最後は誕生日プレゼントの1つの手作り絵本。
娘の3歳の時、息子の1歳の時と同じもので主人公が娘と息子と違うだけ。
娘の絵本の方を、珀登に読んであげてました♪
DSC03081_20160814205047da3.jpg
DSC03089_2016081420504919b.jpg
DSC03095.jpg



2人の1歳の似顔絵も飾りましたよ♪
DSC03166.jpg



これからも2人が仲良くすくすく大きくなってくれますように*
[ 2016/08/14 20:54 ] ☆娘・息子の行事・行事準備 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

