ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕・アンパンマン号

すっかりブログが放置気味になっております・・・
インスタしてるとブログ放置気味になりますねぇ・・・
あ!ちなみにインスタはfarfar0605です*


6月末に段ボールでアンパンマン号作りました*
DSC06807_201607102013033c0.jpg
作ったというかほぼ段ボールですけど、笑。
アンパンマン号の顔と紐を前につけただけですけど、子ども達が乗れるから大興奮です★
ごっとん(ごっとんの作り方はこちら→作り方1作り方2)は息子くらいなら乗れますが、3歳になった娘が乗るとちょっと壊れそうなので、完全におもちゃを運ぶおもちゃになっています。



とりあえず今更ながら七夕についてアップしておこうかな、笑。
家で七夕制作をいっぱいしましたが、育児サークル・幼稚園のプレでも七夕制作をしました♪
育児サークルでは第二子がいる人が沢山で、息子のお友達も多くなって嬉しいです*
DSCN9330.jpg
DSCN9340.jpg
DSCN9386.jpg
DSCN9392.jpg
DSCN9394.jpg
皆、息子とも遊んでくれて嬉しいです♪
DSCN9412.jpg
DSCN9418.jpg
DSCN9420.jpg
DSCN9430.jpg
DSCN9433.jpg
DSCN9439.jpg



プレでは笹ももらったので笹に飾りましたが、重そう・・・笑。
飾りすぎましたね。
DSC08082.jpg
DSC08135.jpg
七夕といえば、素麺ですが・・・
諸事情により冷やし中華になりました♪
DSC08227.jpg
DSC08205.jpg



七夕が雨じゃないって珍しかったですね★
[ 2016/07/10 20:28 ] ♪娘・息子用手作りおもちゃ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

