ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花を見に矢田寺へ・制作「あじさい」

今日は朝から紫陽花で有名な矢田寺へお出掛け♪
とっても混むと聞いていたので、早めに到着してゆっくり紫陽花を見ました(o^―^o)
この選択は本当に良かった!!!帰りはもうかなりの長蛇の列・・・((((;゚Д゚)))))))
あんな行列だったら、ゆっくり見れないわΣ(゚д゚|||)

にしても矢田寺は階段がなかなかスゴイ!!
普通の階段に加えて途中山登り的な階段も多々あって・・・
だけど娘は一人でぐんぐん登ってました!
一度も「抱っこ」と言わず、よく歩きましたp(*^-^*)q

DSC01841.jpg
DSC01869_201606121549095a6.jpg
DSC01900.jpg
DSC01995.jpg
DSC02028_201606121549134c6.jpg
DSC02065.jpg
DSC02110.jpg
DSC02138.jpg
DSC02181.jpg
DSC02244.jpg
DSC02279.jpg
DSC02334.jpg
DSC02372.jpg
DSC02532.jpg


あじさいの種類も沢山ありました(o‘∀‘o)*:◦♪
DSC01927.jpg
DSC01937_20160612155305a9f.jpg
DSC01949.jpg
DSC01958.jpg
DSC01973.jpg
DSC01980.jpg
DSC02391.jpg
DSC02403.jpg
DSC02412.jpg
DSC02425_20160612155414017.jpg


途中のすごい段差の石登りも1人で頑張りました(少し進めば段差が小さくなります、笑)
DSC02580_20160612155416655.jpg
DSC02584_20160612155618a93.jpg
DSC02589.jpg


本当にあじさいが沢山で気持ちのいい散歩になりました(* ´ ▽ ` *)
DSC02673.jpg
DSC02722.jpg
DSC02770_2016061215562431e.jpg



少し前に作った壁面制作「あじさい」
DSC01179.jpg
娘が一回切り・糊貼りで作っていたら、何でもやりたがる息子が泣くので指スタンプで息子もあじさいを作りました、笑。
てんとう虫と蜂は先月の壁面制作だったんですが、まだ一緒に飾ってます、笑。
また雨の日に「雨」の制作でもして張り替えようかなーと思ってます*
[ 2016/06/12 16:01 ] ☆娘と息子と近場のお出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

