ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イオンの催し物と結婚記念日

今日は近所のイオンに♪
保健センターの方に誘われていたので行ってきました*
私の描いたロゴマークやらイラストがあちこちに使われていてびっくり!!
イオンの野菜売り場の一部でも使われていたし、ステージでも。
良い感じに使ってくださって良かったです。


34代ミス卑弥呼のお友達がクイズ大会に出てると言っていたので行ったら・・・
その前の甲冑を着て写真を撮るイベントをしてて、李珀に聞くと「写真撮る!!」と!笑。
そしたら、まさかの旦那が「僕も着たい!!」笑。まじか!!
DSC00923.jpg
DSC00939.jpg


その後はクイズ大会。
無事に正解して景品もらってすごく喜んでました(  ´∀`  )
その後、マスコットに抱きつきに行ってました*
DSC00979.jpg
DSC00989.jpg



更にそのあとのイベント。
DSC00942.jpg
このイラストも私の描いたものです(o^―^o)

これで、李珀ともう1人男の子がステージに上がって親子クッキング(野菜と塩昆布をもむだけ、笑)しました*
DSC00991_20160605215411062.jpg
名前を聞かれて「りはくちゃんです!」って答えてました、笑。
DSC01004_201606052154137d2.jpg
DSC01009_20160605215414d37.jpg
DSC01021_20160605215416837.jpg
実はこれが始まるまでグダグダやったんですが、このお手伝いがしたくて「お手伝いする!!」って言ってて、呼ばれた瞬間から、めちゃくちゃ嬉しそうに1人で走り出しました、笑。
お手伝いのお礼に、丸茄子とトマトを頂きました(o^―^o)
楽しかったし良かった~~♪




実は今日は結婚記念日。
もう9回目の結婚記念日なんですよね*
来年は10年。早いもんです。
この9年あっという間で、いつも優しすぎる旦那に助けられて過ごしてきました*
気が付けば、家事もかなり旦那がしてくれてるし、子ども達の面倒もかなり見てくれる旦那さん。
大切にしなきゃバチが当たりますね(っω`- )
そんな今日はワンカルビでお腹が破裂しそうなくらいまで食べました!!!
ワンカルビって本当に昔そんなに美味しいイメージなかったけど、めっちゃ美味しくなってる気がする!
逸品ってやつがこれまた美味しくて。
珀登にはサラダの野菜(かぼちゃ・ブロッコリー)とか枝豆とか白米を食べさせました(o^―^o)
今日はワンカルビって決めていたので、昨日ケーキを食べました*
DSC00883.jpg
9年もこんなにわがままですぐにプンスカ怒ってる私と結婚生活を続けてくれる優しい旦那に感謝して・・・
明日からまた気持ちを新たに過ごしていきたいと思います♪
来年の結婚記念日はどうやって過ごそうか、そればかり考えてます、笑。
[ 2016/06/05 22:13 ] [★娘と息子] ★娘3歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

