ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘3歳の誕生日

今日2016年5月1日で娘は3歳になりました!!!
3年前の夜中に産まれた小さな小さな命。
産まれたては弱弱しい泣き声ながらも、よく泣いて泣いて大変だった産後すぐ。
少しずつ出来る事が多くなって嬉しさと淋しさを感じる1~2歳。
今では「自分でしたい」という要求が強くて、助かる事も多いし、イライラさせられる事も多くなりました。
お父ちゃんが大好きで、「お父ちゃんが良い」が口癖のパパッ子ですが、本当に愛しくて可愛い娘。
ここまですくすく成長してくれた事に本当に感謝です!!!

DSC07015.jpg
DSC07030.jpg
DSC07210.jpg
DSC07216_201605012152539bd.jpg
DSC07308.jpg


プリンセスは指輪が大好き!!
DSC07371.jpg
DSC07378.jpg
DSC07383.jpg
DSC07416.jpg


弟とも一緒に記念撮影しとかなくちゃね♪
とは言え、ハイハイが早い息子と撮るのは難しい(ΘェΘ;)
DSC07443.jpg
DSC07460.jpg
DSC07483.jpg
DSC07488.jpg
DSC07617.jpg



朝御飯は似顔絵ホットケーキにミニプリン・ゼリー*
DSC06905.jpg
DSC06912_201605012159326d1.jpg
お昼ごはんは鹿肉パスタ*
ハートのチーズを自分で飾りつけしてくれました*
DSC06932.jpg
自分でフォークをくるくるまわして食べます♪
DSC06949.jpg
晩御飯はアンパンマンプレート
今年はやっぱり息子がいてバタバタしたからちょっとお弁当みたいな感じやけど、一応娘の希望のハンバーグと唐揚げ。
大好きなハム、ウインナー、コーン、スナップエンドウ。
DSC07672.jpg
DSC07679.jpg
ハンバーグにケチャップでアンパンマン書いたら地味過ぎた('A`)
からあげは名犬チーズ!!



李珀は「ケーキ作りたい!!」と言っていたので、飾りつけは今回もお願いする形にしました*
DSC07699.jpg
DSC07721.jpg
DSC07749_20160501220441dec.jpg
DSC07763.jpg
DSC07791.jpg
DSC07819.jpg



ハッピーバースデー歌って、ろうそく消しました♪
DSC07837.jpg
DSC07852.jpg
DSC07861.jpg
DSC07866.jpg




私からパズルのプレゼント♪
DSC06388.jpg
似せようかなーとも思ったんですが、わりと顔がぽっちゃりしてない娘なので似顔絵が3歳って感じにならないし・・・と思って、可愛さ重視でふっくらほっぺちゃんにしました、笑。
周りには李珀の大好きな物を描きました♪
あとは、絵本を描いてるんですが・・・
間に合わず(ΘェΘ;)
ま、焦らずにGW中に仕上げるくらいで良いかなーと製作中です。


ここ数日も色々あったのでブログ書きたいと思いながらも、ちょっと準備に追われていました、笑。
無事に3歳のお誕生日を迎えられて良かったです!!
次は数日後に息子の初節句!!イベント続きだーーー!!!
2人共、元気にすくすく育ってくれますように♪
[ 2016/05/01 22:16 ] ☆娘・息子の行事・行事準備 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

