ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達と公園

今日はお友達と公園へ。
ローラー滑り台がとっても娘は楽しかったみたい♪
10:20から16:00過ぎまで走り回ってテンション高く遊んでました*
お友達と一緒に遊ぶのが本当に楽しいみたいで、色々な事をする時に誘いに行ったり、ストーカーのように(笑)後ろをつけまわしたりしてました。゚(゚^∀^゚)゚。

DSCN9848.jpg
DSCN0052.jpg
DSCN0058.jpg
DSCN9869.jpg
DSCN9950.jpg
何度も何度も滑りに行ってました♪

DSCN0070.jpg
お友達と手を繋ぐの大好き!!


DSCN9898.jpg
DSCN9890.jpg
珀登も多少泣いたり抱っこを求めたりはあったけど、わりとニコニコご機嫌でした*


DSCN0003.jpg
みんなでおやつタイム。



2人いるので、どちらかにかかりっきりになってしまうタイミングとかもあるんですが、ママ友さん達がサポートしてくれて本当に助かりました♪
感謝です!!!

今日はオムライスのおにぎりをほとんど食べてくれませんでした(ΘェΘ;)



今日着ていた服は無印のカーディガンに、イニシャルをフェルトに刺繍して縫い付けました♪

お揃い大好き!!姉弟でもお揃いって可愛いね♪
[ 2016/04/20 20:29 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(2)
ほんっと楽しそうな顔してますね。
素敵な写真!!

そして…お揃いのカーディガン可愛い(^^)
イニシャルのワッペンってなかなかなくて…ん?娘のイニシャルが少ないのか(笑)!!?
なので、もしよろしければ、どんな感じになってるのか見せてもらいたいです。
周りにステッチしてるのかな。
またお時間ある時に教えて下さい。
[ 2016/04/21 09:54 ] [ 編集 ]
がーこさん
ありがとうございます*
確かにイニシャルのワッペンとかあまり見ないかもですね。
字体とか色とかも自分で作れば自由ですもんね。
自己流なので参考になるかわかりませんが、ブログにアップしたので良かったら見てくださいね。
チェーンステッチをしてます。
[ 2016/04/21 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

