ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々

娘の誕生日用の準備は今回はとっても苦戦中…笑。
とりあえず、飾りを少し作ってます。
私としてはティアラをつけて欲しいんだけど、つけなさそうなのでどういう形にしようか考え中です。
「キキみたい」と言って、今までつけなかったリボンのカチューシャはつけてくれるようになったので、リボンのアイテムが良いかな?と思ったり・・・



さて、それはさておき・・・
昨日は買い物に行って、スポーツする時用にコンタクトレンズを購入してきました。
あとは靴を買いに行ったんだけど、普段の靴は大好きなアシックスのランニングシューズを買えたんだけど、バド用のシューズが置いてなくて買えず・・・
裏のゴムがツルツルで滑ってしまうから買わないともうバド出来ないのに(-ω-ll)
また別のお店見に行こう!!


で、帰宅してから近くの広場へ♪
シャボン玉と、追いかけっこ(いや、ただ一緒に横で走るだけの遊び)で遊びました*
DSC04364.jpg
DSC04448.jpg
DSC04519_20160417210352b61.jpg
DSC04528.jpg
DSC04539.jpg
DSC04544.jpg



DSC04651.jpg
DSC04672.jpg
DSC04730.jpg
DSC04800.jpg
ただただ走り回るだけでとっても楽しい娘。
何故か息切れしないのよね・・・大人の方が息切れしちゃう('A`)


DSC04818.jpg
息子はずっと寝てました(笑´∀`)



さて、今日は偶然FACEBOOKで繋がった方に髪の毛をカットしてもらいました♪
とっても可愛い美容師さんで、今日が初めてお会いしたんだけど気さくで可愛くてファンになっちゃいました*
髪の毛も正直「短くしたいけど、私に似合う感じもわからない。癖毛で広がって大変だからパーマをあてた方が良いのかどうしたら良いのか分からない。」などなど、なんとなくの要望はあるものの、かなり出来上がりが想像できないままに丸投げ、笑。
色々お任せしてしまったけど、私の想像以上に仕上げてもらいました♪
あとは、髪の毛を洗って自分で同じように出来れば良いなぁ・・・
髪の毛がくくれないくらい短いのは久しぶりーーー!!
頭が軽い!!!!!
[ 2016/04/17 21:29 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(2)
はじめまして
こんにちは!
娘さん可愛い〜!!

他の記事もいくつか見てたんですけど、どれも2人ともめっちゃ可愛く写ってますね(*´∇`*)
私も2児のママしてるんですが、7歳のお兄ちゃんが変顔しかしてくれず全然可愛くない…(笑)
1歳の弟はいつもニコニコしてるのニコニコ…

ほんとこどもは元気ですよね〜!
羨ましいです(>_<)
[ 2016/04/18 16:44 ] [ 編集 ]
mamaちゃんさんへ
こんにちは*
コメントありがとうございます。
写真が好きなのでわりと連写で数を撮ってます、笑。
7歳ともなると変顔しかしないですよね。
私は普段からバシャバシャ撮って「写真撮るよ」って感じじゃなく撮っていたら自然な写真も撮りやすいかもですね。
もうすぐ3歳の娘も「写真撮ろう」って言った時は変顔しかしてくれません(-ω-ll)
本当に写真は難しいですよね。

[ 2016/04/18 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

