ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

なかなかブログを更新する時間がなくて気ままな更新になってます(。´・(ェ)・)
相変わらず元気に過ごしております*

むしろ予定が入りすぎていて、まったりする日が少ないというか・・・

気が付くとかなり放置していたので、まとめて書いちゃいます。
お友達と最後のお花見に行って・・・
DSCN9726.jpg
DSCN9737.jpg
この顔めっちゃ可愛い!!笑。
DSCN9750.jpg
遊んで・・・
DSCN9777.jpg
お弁当食べて・・・

この日はアンパンマンのお弁当にしました(((o(*゚▽゚*)o)))
DSCN9786.jpg
また遊ぶ。
DSCN9794.jpg



それから、まだ生まれて2ヶ月くらいのお友達(2人目さんが2ヶ月)の所に遊びに行かせてもらって・・・
もうめちゃくちゃ可愛い「ふぇぇぇえええ~~~ん」って泣いてるのを聞いて、なんだか少し複雑な気持ちに。
珀登はもうこの時期に戻る事はないって思うとなんだか寂しくなってしまいました。
成長は嬉しいけど早くてなんだかとっても淋しいね・゚・(つД`)・゚・



そしてすごく久しぶりにお友達などなど呼んでバドミントン。
5時間がっつりバドミントン楽しすぎたーーー!!!
2人連れだし、旦那もいるけどあんまりできないかな・・・って思っていたら、がっつり出来ました!
というのも、みんなが優しくて子ども達を見てくれて。
あと、娘は「お父ちゃんが良い!!」と言う事はあっても「お母ちゃんが良い」と言う事は無くて(´・_・`)
むしろ私がいっぱい玩具を持って行ってたから「外でシャボン玉する?」「ボールで遊ぶ?」と聞いても「嫌!!!」しか言ってくれず_(:□ 」∠)_
そう、私と遊ぶのを拒否するので、もう良いかーって思って、皆様に娘を託しました(-∀-)
息子は正直誰でも嬉しそうに抱っこされてました・・・
「お母ちゃーーーん」って泣くかと思ったら全然、笑。
楽だけど少し淋しかったです、笑。
DSC03792.jpg
DSC03821.jpg
DSC03865.jpg



そういえば、高バイの姿勢をよくするようになり、ハイハイをマスターしてよく移動するようになりました。
つかまり立ちもするようになりました*
DSC03978.jpg
旦那の実家でのポーズ、笑。


妹が家に遊びに来てくれたり・・・


お友達とお外遊びに行ったり・・・
DSCN9811.jpg
DSCN9817.jpg
DSCN9831.jpg
この日もアンパンマン弁当にしたなぁ。
写真ないけど、笑。



今日はアメリカから一時帰国してるお友達が我が家に遊びに来てくれました♪
DSC04155.jpg
DSC04145.jpg
色々なお土産ももらって感謝ーーーーー!!!



そろそろ娘のお誕生日の準備頑張らなくては・・・
スポンサーサイト
[ 2016/04/14 17:47 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

