ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ続くよ、お花見*

絶好のお花見日和と言われた昨日は高校のお友達とお花見に。
高校の友達数人と聞いていたのに、サプライズで沢山のお友達が来てくれました!!!
アメリカに住んでる親友が私には内緒で日本の友達と計画してくれたみたいです♪
親友が来る事も内緒だったし、帰国してる事も知らなくて本当にビックリしすぎて目の玉飛び出るかと思いました∑(゚ω゚ノ)ノ
久しぶり過ぎるしーーーーーー!!!!!
帰国してるの知ってたら盛大に結婚祝いパーティーでも開きたかったわーーーー。
(親友はアメリカで結婚してから、帰国したのが今回初めてだったので)


もう色々なサプライズありで懐かしいメンバーでのお花見楽しかったです♪
お友達の子どもちゃんが年長さん、小学3年ですごく優しくて、李珀が大好きになって「あそぼーー」って誘いまくって、相手してもらってました( *´艸`)
すっごい良い姉弟過ぎて、ずっと李珀に合わせてくれて李珀は本当に嬉しそうだったーーーー!!!
感謝感謝!!!!!
皆でお弁当食べて、まったりして・・・
DSC03126.jpg
少し日本酒飲んでる中、私だけ我慢(´゚ェ゚)チーン
日本酒のみたーーーい!!
卒乳したら日本酒のむぞーーーーーー!!!!!


もっともっとお喋りしたかったけど、珀登の離乳食もあるし夕方に帰宅。
楽しかったなーーー。
でも電車がやっぱり2人連れて大人1人はかなりかなり大変だった(´・ω・`)
乗るときの段差がめっちゃあって、ベビーカーを持ち上げて乗せるのも大変だったし、乗せてから李珀を抱っこして乗せて・・・って感じで一苦労。段差がもっと小さかったら李珀も1人で乗れるんだけどなぁ・・・
降りるときは親切なおばちゃんが手伝ってくれてすごい助かったーーー!!!
少し早めに扉の前に移動したんだけど、そこに「一緒にこっち持つわね」って来てくれはって。
でも、降りないし避けてもくれないお兄さんが扉の前に立ってて、私がベビーカーを全然持てなくてベビーカーをおばちゃんが1人でほぼ降ろしてくれた形になってしまいました('ェ`)
申し訳ない・・・
帰りの電車やったから、ベビーカーに李珀が寝てて珀登を抱っこ紐してたからかなりベビーカーは重たかったんやけど(´゚ェ゚)
優しい人に感謝!!!






さて、今日は本当は吉野にお花見に行こうと思っていたけど天気が微妙やったので、結局地元のお城祭りへ、笑。
DSC03269.jpg
もう満開!!
綺麗だった~~~~~((´∀`*))
DSC03287.jpg
DSC03304.jpg
DSC03321.jpg
桜と李珀。

この上のアングル、本当は珀登でもしたかったんやけど寝てたのでやめました・・・
残念。
DSC03340_20160403172621f20.jpg
こんな写真しか撮れず。



DSC03385_20160403172622663.jpg
DSC03402_201604031726242e3.jpg
桜綺麗だね~~~♪


で、公園で偶然お友達に会って、お砂場セット借りて少し遊んで・・・
DSC03419.jpg


お城も一応パシャリ!!
DSC03445.jpg



DSC03452_20160403172910818.jpg
DSC03470.jpg
DSC03478.jpg
珀登が寝てたから結局李珀の写真しかあまり撮れずだったけど、まぁ良いか*


DSC03521.jpg
今夜の雨でだいぶ散っちゃうんだろうなぁ・・・
今年も沢山お花見行けて良かったなぁ((´∀`*))
[ 2016/04/03 17:35 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

