ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お城祭り・お花見

昨日と今日は2日連続で近所のお城祭りに行ってきました♪
そろそろ天候も良いし、私も本腰入れて運動しないとマズイよね・・・
妹の結婚式でスリムな妹と並んで「えらいこっちゃ」と思い、綺麗でスリムなママ友さんと遊ぶと「頑張らねば」とヤル気が沸いてきました!笑。
このままではいかんいかん。
妊娠前+1キロのままキープしてる場合じゃない、笑。
筋肉はなくなってるのに体重増えてるとか終わってる・・・
そういえば、今日偶然中学の時の部活の先輩2人に会ったんだけど、相変わらずスリムで2人共美しい!!!!!
中学の時からめっちゃ人気のある美人の先輩達やったけど相変わらず、いやむしろより一層美しくなってて・・・
私もほんの少しでも頑張らねばと改めて思った出来事でした(´・ω・`)



昨日は・・・
DSCN9581.jpg
この写真は1人だけど、お友達を誘って公園に行きました。
DSCN9589.jpg
ジャングルジム楽しいよね♪

そしたら、偶然にもお友達が続々と・・・
DSCN9594.jpg
写真は1人だけど沢山のお友達がお砂場にいてました、笑。
DSCN9608.jpg
DSCN9612.jpg
Aちゃんの事が大好きで、「手を繋ごうよ」って繋ぎにいったり、後ろを追い掛け回してました、笑。



この日は折角だから屋台で買って食べました*
李珀に聞くと「やきそばととうもころし食べたい」と言うので買いました。
DSCN9622.jpg
とうもろこし美味しいねー。
DSCN9624.jpg
ガツガツ!!

珀登はベビーカーにのったり、シートでごろごろしたり、抱っこ紐だったり・・・
DSCN9634.jpg



食べた後は恒例の散策。
DSCN9631.jpg
DSCN9639.jpg
DSCN9642.jpg
DSCN9649.jpg
爽やかカップルか!!笑。



DSCN9640.jpg
昨日はこのくらいだった桜も今日はもう少し咲いてました*
でも今日同じ場所から写真撮ってないから比べられない、笑。



今日はサークルのお花見だったので、沢山のお友達が来てました*
でも、それだけじゃなく昨日より暖かかったし桜も咲いてきたからか人が全体的に多かったです♪
DSCN9658.jpg
公園までの道のりは、ご機嫌で走ってました。
DSCN9667.jpg
DSCN9673.jpg
今日はわりと起きていた珀登。
砂遊びに夢中すぎて、ずっと砂遊びしてました。



いっぱい遊んだあとはお弁当。
今日は残り物詰め込んだら色味が地味やったからハムをハートにして散らしてごまかしました、笑。
DSC03018.jpg
ハム好き娘は大喜びなので簡単なもんです、笑。
DSCN9677.jpg
珀登にめっちゃ狙われながら食べてました。゚(゚^∀^゚)゚。
DSCN9678.jpg



食べ終わったらまた遊びに。
お砂場と滑り台ばっかりだったけど、ほぼほぼお砂場。
DSCN9693.jpg
最近はまってる「お買い物ごっこ」を砂場でもしてました。
DSCN9697.jpg
お山も作ってました。
DSCN9701.jpg
お友達と並んで滑る滑り台が楽しいらしく、1人だとあまり滑りません。


お外で遊ぶのは楽しいですね~~~♪
私も散歩は良い運動!!!
私の為にもお外遊びいっぱいしなくちゃ*
[ 2016/03/30 19:10 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

