ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所のイベント

「さんにい市」っていうイベントがあったので、ササッと家族で行ってきました(*^_^*)
思っていたよりお店も良い感じだったんですが、もう人がいっぱいーーーー!!!!
正直子連れでは行列とか並んだり出来ない( ノД`)
狭いし通るだけで一苦労でした(´・_・`)


で、キッズコーナーがあって・・・
5種類のゲーム+くじびきで500円という「ちょっと高くない??」っていう制度、笑。
DSCN9519.jpg
ペットボトルに砂が入ってるやつをボールを蹴って倒すゲーム。
でも娘はこの通りへなちょこキックでしたが、なんとか1本くらい倒せて嬉しそうでした*
ゲームは基本的にどのゲームも得点とかに関係なく、駄菓子をもらえるシステムでした。

DSCN9522.jpg
ストラックアウト。
ボールを投げて段ボールを倒すゲームだけど・・・
DSCN9523.jpg
この通りボールを持ったままズカズカと進んで行き、ボールを持った手で段ボールを倒していくという(´-ω-`)
周囲からはクスクスと笑い声が聞こえました、笑。
ま、倒した数で景品変わるとかじゃないから出来た事ですが・・・


DSCN9529.jpg
小判・スーパーボールすくい。
ヨーヨー釣りは難しいので、小判すくいがあって良かったーーー!!!
小判がすごく軽いから全然破れなくて、娘でも余裕で遊べました*
DSCN9534.jpg
楽しかったみたいで良かった♪
DSCN9539.jpg
小判はたくさんすくっても、1枚だけしかもらえなかったんですが銀色を選んで「500円」って言って、家に帰ってからも大切にしてました♪


DSCN9545.jpg
輪投げ。
なんでかこれも全然投げなくて、置いてました(´-ω-`)
DSCN9549.jpg


あともう一つは弓矢だったんだけど難しすぎたから、ボール蹴るやつに変えてもらいました、笑。
最後にくじびき。
DSCN9556.jpg
ボディーシール(トイストーリー)が当たりました*
意外と350円のシールが当たったから、ぼったくりではなかったのかな・・・



近所で有名な金魚の電話ボックス。
DSCN9559.jpg
321にレゴも作り変えてくれてます♪
DSCN9561.jpg



お店は行列だったから、ソーセージだけ買って食べたけど美味しかった♪
DSCN9564.jpg



帰りは公園に寄って、旦那と娘が遊びまくってました♪
DSCN9567.jpg
DSCN9573.jpg
お父ちゃんと公園行くの大好きな娘は私の時と違って、瞳をキラキラさせて走り回って「おとうちゃ~~~ん!!」って言ってました、笑。


良いお休みだったな~♪
さぁ、そろそろ春本番でお散歩最高!!
・・・と言いたいけど目がかゆい。
今年は鼻水とくしゃみは全然だけど目がとにかく痒いわ('д`)
スポンサーサイト
[ 2016/03/21 20:54 ] ☆娘と息子と近場のお出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

