ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育児サークル

今日は毎月の育児サークル。
皆で消防署の見学に行きました★

地震体験をさせてもらったり、色々なお話を聞かせてもらって・・・
その後は子ども達の大好きな消防車に乗ったり、写真を撮ったり・・・
車好きな子には最高だっただろうな~~♪
うちの娘はそんなに車に興味があるとかではないんですが、楽しかったみたいです。
DSCN9350.jpg
「登って良いよ」って言われても、わりと皆怖かったりして登らなかったんですが娘は我先にと登りました、笑。


DSCN9382.jpg
DSCN9393.jpg
座らせてもらいました♪

DSCN9449.jpg
運転席にも座らせてもらいました♪
DSCN9450.jpg



でも、途中で消防車よりも石遊びに夢中になりそうだったのは秘密、笑。
DSCN9438.jpg
雨だったのでやめさせましたが(´-ω-`)


その後は保健センターでご飯食べて遊びました*

今日も顔のお弁当(笑´∀`)



DSCN9498.jpg
トンネル遊び(途中でトンネルでお昼寝ごっこ遊びになりましたが)
DSCN9502.jpg
ブロック遊び
DSCN9506.jpg
フープ遊び

あとは滑り台とかもですが、やっぱり一番好きなのはお友達をひたすら追いかけるという遊び(?)、笑。



私もいっぱい一緒に遊べて楽しかったです♪
スポンサーサイト
[ 2016/03/14 21:01 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

