ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外遊び

今週は火・水・金曜日に公園で遊んだんですが、全然気温が違うのでびっくりしました!!!
1日は寒くて風も冷たくて・・・
2日は少し太陽が出てたので暖かくなってきたものの風は冷たくて・・・
今日はもうめちゃくちゃ暖かくて上着がいらないくらいでした!!

3日も買い物に行った時に暖かくて驚いたけど、もう春用の帽子が必要だなーーー!!!
まぶしくてまぶしくて(-_-)
お茶も1人ずつ500飲んでしまって、帰り道1本買ったし・・・
水筒私は大きいやつ持って行くべきなのか・・・

お友達と遊ぶのが楽しくて楽しくてたまらない娘は今日は10時に家を出て帰宅したのは14時過ぎ。
行きはベビーカーに息子・娘は徒歩。
帰りはベビーカーに娘・息子は抱っこ紐。
腰がいたーーーい。
でも楽しかったーーーーーー♪
少し遠い公園だから、かなり久しぶり。
DSCN9134.jpg
DSCN9127.jpg
DSCN9136.jpg
DSCN9158.jpg
DSCN9182.jpg
DSCN9149.jpg



たっぷり遊んだ後は少し移動して他の遊び場に♪
DSCN9199.jpg
DSCN9211.jpg
珀登はわりとおとなしく静かに見ていました((´∀`))
DSCN9231.jpg
DSCN9241.jpg
DSCN9225.jpg
どんぐり拾いして遊びました*



最近、外で遊びたいのではなく「お友達と遊びたい」と言う李珀。
偶然公園で会う人と仲良くなったりするのも楽しいし、よく遊んでるお友達と遊ぶのも楽しい。
なんだかこれから良い季節になるし、いっぱい外遊びもして私も筋肉をつけていかなくちゃ♪
[ 2016/03/04 17:54 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

