ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなまつり

今日はひなまつり!!
ということで、記念写真♪
DSC09399.jpg
まずは1人で(*^_^*)

1回目のひなまつりはこちら→
2回目のひなまつりはこちら→
そして今回の3回目。
成長を感じますねーー!!
特に髪の毛!笑。


息子と2人でも写真を。
DSC09669.jpg
花桃に夢中の息子
DSC09604_20160303202739350.jpg
花桃に夢中の娘。
順番かーい!笑。
DSC09676.jpg
無事に2人がこっちを向いたのも撮れました!!笑。
DSC09679_20160303202742200.jpg
とにかくお世話焼きが大好きな娘ちゃんは「はくとーー!!ほら、こっち!!」とか言いながら、自分ひとりだとふざけて写真もなかなか撮らせてくれないんですが、「はくとが一緒に撮りたがってるよ」と言うと、すごく喜んでいっぱい撮ってくれます、笑。
最初の写真も「はくとが李珀ちゃん上手に座ってるなーって言ってるよ(* ´ ▽ ` *)」とか言うと、上手に座ってくれました、笑。


おやつはひなあられ。
DSC09751.jpg



そうそう、息子の離乳食も一応ひなまつりプレートにしました。
ま、かなり適当ですけど、笑。




晩御飯は定番のちらし寿司。
今回は手抜きで市販の素を購入して使ったんですが、やっぱり口に合わず・・・
やっぱり手作りの寿司酢が良いなー。
でも今年はお刺身をしっかりのせたから、豪華だったーー!!
DSC09794_201603032040358f5.jpg
DSC09806.jpg
ちなみにお友達がアボカドものせてたから、私も(旦那がアボカド嫌いなので)後のせしました♪
蛤のお吸い物はやめて、あさりと菜の花の酒蒸しにしました(o‘∀‘o)*:◦♪


子ども達が健やかに育ってくれますように☆
[ 2016/03/03 21:00 ] ☆娘・息子の行事・行事準備 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

