ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛様体験

はい、ハーフバースデーのグッズの作り方はもうしばらくお待ちくださいませ。
時間のある時に少しずつ書いていきますね。

今日は近所のイベントへ行ってきました*
うちの近所の色々なお店などでお雛様を飾っているイベントがしばらくの間あるんですが・・・
その中でもママ友さんが、お雛様体験させてくれる所を教えてくれたので家族で行ってきました(*^_^*)

無料でこんな事させてくれるなんて嬉しいーーー!!!
DSC08936.jpg
娘が常に変顔やったから普通の顔やったのは真顔しかない、笑。
息子は笑顔のやつもあるし、カメラ目線のもあるのになー、笑。
普段お父ちゃん大好きでべったりなのに、こういう時はカメラマンのおとうちゃんの事見ないんだから
・゚・(つД`)・゚・

DSC08909.jpg
わりと娘の顔はこんな感じ、笑。


DSC08904.jpg
でも着るのは上手に着たし座るのも上手でした(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC08952.jpg
こんな感じで立派なお雛様が沢山飾られているんですが、ちょっと人が多くてここの場所はささっと。
あちこちでお雛様が飾られていて華やかで素敵でした♪


そうそう、こないだ娘と息子と3人で散歩に行った時もお店で写真撮らせてもらいました♪




さてさて、金魚の町なのでチョイチョイ金魚が街中にいるんで写真撮ってみました♪
DSC08870_201602211934171b7.jpg
DSC08873.jpg
DSC08865.jpg


お雛様体験はなかなか貴重な良い思い出になりました(* ´ ▽ ` *)
教えてくれたママ友さんに感謝です(´ω`人)
[ 2016/02/21 19:52 ] ☆娘と息子と近場のお出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

