ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバレンタインデー

とっても久しぶりの更新になってしまいました('д`)
風邪をひくこともなく元気に過ごしていますが、ただただ忙しくて。
もうすぐ息子のハーフバースデーなので、そのために色々と準備してたら時間がなくて放置してました~。
また娘の時のハーフバースデーとは違う飾りを作っているのでハーフバースデーのお祝いをしたら作り方などアップしていきたいと思います(o・∀・o)


まず、嬉しい報告から♪
息子の体重増加経過診察が終わりました!!
無事に体重が少しずつ増えており、更に離乳食をもりもり食べているのでオッケーが出ました(*≧∀≦)
本当に一安心です!!!
でも、不安なので未だに2~3時間に一度授乳をしています*
欲しがらなくてもあげるようにしてます、笑。
そして、最近は飛行機ぶーんのポーズをよくするようになりました!!
DSC07146.jpg
可愛くて可愛くてたまりません!!!



はい、それでは本日のバレンタインデー。
今年はやっぱり2人育児でバタバタなので、簡単で美味しい間違いのないブラウニーにさせて頂きました、笑。
DSC07577.jpg
手抜きだけど・・・
また子ども達がもう少し大きくなったら凝ったやつ作るからね~。

勿論、今年のブラウニーは娘と一緒に作りました♪
DSC07497.jpg
卵と砂糖を混ぜ混ぜ。
DSC07506.jpg
粉をふるい入れるのをしたがったので一緒にしました(o・∀・o)
DSC07515_20160214211039509.jpg
ナッツ類を炒めて冷ましておいたやつを李珀が入れてくれました♪



いつも色々な事を頑張ってくれてる旦那様に感謝して。
いつか李珀もお父さんじゃなく大好きな彼に作るようになるんだろうなー。
そして珀登も私からはいらないとか言って彼女からのしか食べなくなったりするのかな??
私はいつまでも旦那にチョコをあげるんだろうな~、笑。
いつまで食べるかな~??糖尿とかになっておじいちゃんになる頃には食べないのかな~??笑。
いつまでも元気でチョコをバクバクと食べる旦那でありますように☆



今はすごく仲良しの姉弟。
DSC07118_201602142122105b0.jpg
この2人もずっと仲良く過ごしてくれますように♪




そうそう!こないだお友達が遊びに来てくれました♪
すごく楽しそうだったので写真アップしとこ~っと(o・∀・o)
DSC07366.jpg
ハッピーバースデー歌って楽しそう♪
DSC07386.jpg
珀登も満面の笑み(*≧∀≦)
DSC07429.jpg
3人でごろごろ~。
DSC07354.jpg
お昼時だったので、簡単なお昼ごはんを作らせてもらいました*
美味しいって言ってもらえて良かった~。
あんまりたいした物を作れずで申し訳なかったけど、人にご飯を作るのはドキドキするね*
[ 2016/02/14 21:30 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

