ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹取公園

息子が5ヶ月になった16日、家族で竹取公園に行ってきました(●´艸`)
DSC05169.jpg
お花も咲いて外遊び日和。
DSC05175.jpg


滑り台も楽しんで、アスレチックみたいなやつで遊びました。
DSC05277.jpg
DSC05192.jpg
DSC05199.jpg
これは怖かったみたいで、かなりのへっぴり腰でした、笑。


広いグランドがあったり、
DSC05295.jpg
遊具がわりとありました♪
DSC05300.jpg



DSC05289.jpg
パンダに乗ってみたり・・・
DSC05340.jpg
長いローラー滑り台に乗って遊ぶのは楽しかったみたいです♪
DSC05351.jpg
DSC05489_20160119202751da0.jpg
DSC05496.jpg
DSC05502.jpg
キャーキャー言ったり、「たのしーーー!!」って叫んでました(●´艸`)


パイプの滑り台は初めて。
DSC05355.jpg
滑ってみてちょっとビックリしたみたいです、笑。
DSC05385.jpg


穴の開いた橋(?)みたいなやつも最初は怖がってたけど、最後はキャッキャ言いながら遊んでました(´∀`)
DSC05375.jpg
DSC05378.jpg



なんだか写真スポットだ!!と私が個人的に思った場所で写真を撮りまくりました、笑。
DSC05425_201601192029599bb.jpg
DSC05436.jpg
DSC05449_20160119203002776.jpg
最近ピースがブームです♪



さて、最近旦那の帰宅が遅かったので1人で2人のお風呂入れに寝かしつけで大変だったんですが、昨日はスムーズに寝てくれました♪そんな日は私も一緒に早く寝ちゃいます(●´艸`)
ブログアップしたいのになかなか出来ないなぁ・・・
[ 2016/01/19 20:42 ] ☆娘と息子と近場のお出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

