ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達とのまったりタイム

お友達が遊びに着てくれました(●´∀`●)
DSC03074_20151214182602c30.jpg
折角なのでクリスマスの服を着せてみました★


DSC03075.jpg
1歳のSちゃん、ほっぺに指をあてて可愛い( '艸`*)


DSC02971.jpg
珀登と2ショット♪

DSC02978_2015121418260134c.jpg
3ショットで撮れたのはこれだけ、笑。
0歳・1歳・2歳皆集まったね♪



DSC03044.jpg
一緒にハイハイしてみたり・・・


DSC03009.jpg
風船振り回して遊んだり・・・


DSC03022.jpg
乗り物乗り回したり・・・


DSC03103.jpg
友達がお土産に持ってきてくれた辻利の抹茶の大福が美味しすぎるーーー!!!
オシャレなお土産ありがとう(●´∀`●)


DSC03139.jpg
1年半くらいの差があるから、後姿もなんだか李珀はお姉さんだなぁ。


帰り際、2人でお喋り♪
DSC03122_201512141829134a3.jpg


今日は楽しかった~~~♪
やっぱり子どもいると話が途切れ途切れになって、「なんの話してたっけ?」とかすぐになっちゃうけど、笑。
断乳した友達。良いな~~お酒飲めるの羨ましいーーー!!!
あー2人で居酒屋で日本酒飲んでへべろけになってた時代が懐かしい、笑。
私が次、卒乳したらまた美味しい日本酒飲みにいきたいなぁ~~~。
好みの日本酒同じ系統やし、またいつかフラフラになるくらいまで一緒に飲みたい!笑。
[ 2015/12/14 18:39 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

