ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪っぴき

実は3日から李珀の鼻水がたれ始め、4日には発熱。病院に行ってきました。喉が赤いとの事で、お薬を処方して頂きました。

土日は片付けなどしながら、子ども達を交代で見ながら過ごしたんですが…

ついに昨日から旦那、珀登が鼻水タラリ…

李珀は発熱していても走り回って元気だったんですが、薬がなくなった今日には鼻水もマシになり、回復の兆し。

でも珀登は鼻水タラリで機嫌悪め。抱っこの時間長い…更に私も鼻水が…

それはそのはず!風邪ひいて、クシャミと鼻水の娘は甘えたくて私にべったり。何故かいつもしない濃厚なチューをしてきたり、お昼寝の間私の顔が娘の方を向いてないと嫌だと怒り顔面にくしゃみをしてみたり…( ꒪⌓꒪)

珀登はまだ私の免疫があるから軽いみたいで今日はだいぶマシになってきた気がするけど、6ヶ月くらいになったらエンドレス移し合いやろなぁ…恐怖しかない。

そして私の体調が悪いと2人との時間が大変ーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·今は私は鼻水だけやし、まぁ大丈夫やけど悪化しないようにしなくては…と風邪菌の蔓延した部屋の中で言ってみる。笑。授乳中って市販の薬を適当に飲むのが出来ないから困る…いや、まぁ元々持病の薬との飲み合わせ問題があるからそもそも難しいんやけど。

あー予定もドタキャンごめんなさい(´;ω;`)

とにかく食欲はあるから栄養とって睡眠だーー!と書いてたら珀登が寝てくれたし、寝まーす。おやすみなさーい。
スポンサーサイト
[ 2015/12/08 23:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

