ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達との遊び

今日はマンションのお友達が遊びに来てくれました( '艸`*)
超美人さんのママさん(●´∀`●)
しかもスタイル良いし!!なんで周りのママさんは皆細いんやろー??
体重今回全然落ちませんけど(´-∀-`;)
元々ぽっちゃりやのに、これはあかんー!!
でも冬って頑張れない、笑。
春から頑張ります(この考えがもうあかんやつやね、笑)


さて、我が家に来てくれてたんですがAちゃん可愛いのよね♪
李珀と1年差くらいだからこの時期大変だったなーなんて思い出します、笑。
言いたい事が伝わらないもどかしさで癇癪起こしまくってたなぁ・・・
耳にキーーーンってなるあの声とかも毎日毎日聞くと辛いし(´-∀-`;)
でも、李珀が一緒に遊ぶ時にもう少しお姉さんな対応が出来たら良いんだけど出来なくてかわいそうな事が何度も(;´・ω・)
DSC02519_20151201220656551.jpg
何故か後ろからAちゃんの肩をがっちりホールド!笑。
DSC02506_20151201220655055.jpg
ここに入る時もなかなか一緒に入れなかったり・・・
Aちゃんには申し訳ないけど、何でもどうぞって譲ってた娘も意思表示する事が少しずつ出来るようになったのは成長だなー。
DSC02507.jpg


DSC02528_20151201220659e7b.jpg
Aちゃんはもうちゃんと「どうぞ」って出来てて偉い!!
DSC02522_20151201220658b11.jpg
一緒におままごとで遊んでました♪

まだまだ色々難しいけどお友達との関わりから学ぶ事は本当に沢山あると思うので、いっぱいこれからも遊んでもらおうね(●´∀`●)今日もお友達に遊んでもらえて感謝感謝~~♪
[ 2015/12/01 22:13 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

