ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園など

まず、お知らせから。
年賀状のやり取りされている方へ。
住所変更などがある方は教えてくださいませ*
また実際私と仲良くしてくれてる方で年賀状のやり取りしようと思ってくれる方は御連絡下さいませ♪


今日は久しぶりに晴れたので公園に行ってきました!!
DSCN8582.jpg
お友達と一緒に遊ぶのは最高に楽しいらしくテンション上がってました、笑。
DSCN8589.jpg
滑り台も楽しいよね♪私と2人の時とは全然違う動きだわ・・・
DSCN8611.jpg
2人で楽しそうだったなぁ*

DSCN8602.jpg
地味にジャングルジムすっごい好きなのよね。

DSCN8605.jpg
めっちゃ下向きで楽しくなさそうな写真ですが(笑)、今日初めてブランコに1人で乗れました!!!
お友達効果だーーー!!!今までは絶対私の膝に乗ってじゃないと乗らなかったのに∑(*゚ェ゚*)
成長したねぇ。

DSCN8578.jpg
何でも人にあげる事が大好きな李珀。
お砂場で遊んだ後に、どんぐりを捜して3つ見つけたので「おかあちゃん、どうぞ」って1つくれて、もう1つは「Yちゃんの」って言ってYちゃんに持っていてあげてました( '艸`*)

いっぱい遊んでから・・・
皆でおにぎりタイム!!
DSCN8618.jpg
外で食べるおにぎりは美味しいよね♪
その後、少しどんぐり拾い♪
DSCN8661.jpg
「あったあったーー!!」
DSCN8665.jpg
お友達が拾ってると「わぁーー!!じょーーず、じょーーずーーー!!!」と拍手、笑。
私の真似だな、笑
DSCN8672.jpg
DSCN8677.jpg
DSCN8682.jpg
真剣に探してました(●´∀`●)可愛いー。

沢山拾えたかなー?って聞いたら見せてくれた袋。
DSCN8686.jpg
いっぱい拾えたね♪
お友達と遊ぶのは本当に楽しいね~~!!
雨ばっかりだったからお外で遊べて良かったね(●´∀`●)

家に帰ってからはお昼寝してから粘土遊び。
DSCN8690.jpg
楽しかったね♪


さて、こないだちょっとした空いた時間に、久しぶりに裁縫しました。

家族4人バージョンのワッペン。
去年は家族3人バージョンを作ったので、今年は4人にしました( '艸`*)
まだどうしようか考え中なんですけどね。ブローチにしようか、去年みたいにマフラーとかに縫いつけようか・・・
無計画に作っちゃいました、笑。

あと、これからフェルトでブローチとか小物を作ろうかなーと思ってます。
時間のかかるものとかだと裁縫道具を出したり直したりも大変だし、時間もないので作れない。
でも朝2人が寝てる時とか夜に奇跡的に2人揃って早く寝てくれた時とかにチョコチョコっと作れるかなーと。
わくわく!!やっぱり何か作っていないと私生きて行けない人間なのかも、笑。
スポンサーサイト
[ 2015/11/11 23:35 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

