ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラインスタンプ第三弾発売中です

はい、ラインスタンプ第三弾です!!
生まれる前にイラストを描き始めていたんですが、陣痛のくる1時間前に背景透過を終えたんですよね。
「明日から少しずつ色塗ろう」とか思ってベッドに入って、まさかその日に生まれるとは思いませんでしたが・・・笑。
最近色塗りをチョコチョコと進めて、1日の夜中に申請を出したんです。
そしたら、なんと今日もう承認されました!!!
え??どうしたん??めっちゃ早くなってるやん!!
3回目だからかな?
一週間かからず承認されました(●´∀`●)
購入はこちらから

今回はママ友さんとラインをする中で第一弾で足りなかったものを中心に、よく使う「ありがとう」「いいね」などは新しく作りました*
また良かったら使ってやってくださいね( '艸`*)

***ラインスタンプ販売中です***
〔娘とママほのぼのスタンプ〕
(こちらが第一弾です)
購入はこちらから
fc2blog_20150315162247af2.jpg

[控えめな女の子のスタンプ]
(こちらが第二弾です)
購入はこちらからどうぞ(●´∀`●)
スポンサーサイト
[ 2015/11/06 22:30 ] ▲日記*つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

