ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所のお祭り

今日は近所のお祭りの日。
家族4人で行ってきました(●´∀`●)
4人でってなかなかまだ言いなれません(いや、書きなれません、ですね)

相変わらず珀登はよく寝るので、移動中もベビーカーでずっとすやすやと寝てました*
木々が色づいてとっても気持ちの良いお天気。
DSCN8472.jpg

色々な催しがあったのですが、移動動物園とミニSLあたりが楽しそうだなーと思っていましたが・・・
最初に移動動物園に行ったら、動物に全く興味示さず(´゚∀゚`;)
DSCN8484.jpg
DSCN8485.jpg
沢山の動物がいてましたが、「ダコーーップ」(抱っこして)と言い出したので、もう見る事すらやめました(;^ω^)
蛇を首に巻いてる少年とかいててビックリ∑(*゚ェ゚*)

DSCN8488.jpg
遊ぶ所はすごい行列・・・
なので、小さい子用の小さめの滑り台で遊ぶ事に。
DSCN8489.jpg
こっちはそんなに混んでないし*
DSCN8505.jpg
登って・・・

はい、滑らない。笑。
DSCN8498.jpg
「皆待ってるから、早く滑って」と言ってるとニヤリと私を見ている李珀、笑

DSCN8511.jpg
何度も何度も滑って楽しみました(●´∀`●)


あと、シャボン玉とかで遊んだりしてたらママ友さんと遭遇。
ちょっと話をしていたら、「ミニSL結構もう並んでたから早く行ったほうが良いかも」と教えてもらい、SLに行く事に。
そして行ってみたら、行列。
しかも並ぼうとしたら「もう午前の部は終わりなんです。すみません」と言われ(´;ェ;`)
午後の部まで待ってたら授乳間に合わないし諦めました。
でも、「金魚つり」とか「けん玉」とか「絵本作り」とか色々楽しい催し物がありました*
DSCN8514.jpg
2つ釣って、ペンダントにしてくれました( '艸`*)
DSCN8528.jpg
その場ではつけなかったんですが家に帰ってからつけてました、笑
DSCN8517.jpg
けん玉のコップにはアンパンマンなどを貼って可愛くしてご機嫌でした♪
家に帰ってから旦那に教えてもらってやってましたが、難しくてなかなか入らず違う遊び方してました( '艸`*)


そういえば途中で虎に会いました、笑。
DSCN8513.jpg
喋れない大きな虎だったので、少し見てさらりと李珀は立ち去りました、笑。


屋台を色々見て何か食べたかったけど、旦那がお腹の調子がよくなかったので我慢。
知っているお店のマスターがお祭りの近くで、別のお祭りで屋台出してると言ってたのでそちらへ。
前から気になっていた「豚とろハヤシカレー」を求めて行ってきました(●´∀`●)
お腹痛い旦那には少しだけあげて、ほぼ私が頂きました♪
ちなみに、この時は李珀も寝てしまってました(;^ω^)
DSCN8520.jpg
DSCN8522.jpg
美味しかった~~~!!!
ご馳走様でした(●´∀`●)
スポンサーサイト
[ 2015/11/03 17:09 ] ☆娘と息子と近場のお出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。