ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン

今日はハロウィンですね♪
去年はもっと余裕だったんですが(去年のブログはこちら)、今年は珀登がまだ2ヶ月という事で無理せずさらりと過ごしました、笑。

かぼちゃを買ったので(つるくびかぼちゃ)、折角なので写真撮りました( '艸`*)
DSC09503.jpg

こないだ写真撮った時に(昨日のブログ)、どうもマントをつけたかったみたいで「珀登のマント・・・」って今日言っていたので、(猫耳よりも帽子をかぶりたかったみたいだし)今日は好きなようにさせてあげました。
DSC09423.jpg
かぼちゃ重た~~~い!!

DSC09480.jpg
かぼちゃ持ち上げるのって結構大変なのよ~


DSC09522.jpg
片手離せま~~す(●´∀`●)


DSC09554.jpg
かぼちゃ持っておでかけ~~


DSC09565.jpg
ルンルンだよ~~♪


DSC09567.jpg
ねぇねぇ、私のだぁ~~~い好きなかぼちゃスープ作ってぇ~~~♪お願い(人'д`o)



という事で、今日の晩御飯。
DSC09606.jpg
かぼちゃスープおかわりして大興奮の娘でした( '艸`*)



関係ないけど、李珀は赤ちゃんの時にず~~~~っとゆらゆらしてないと怒って「私が寝るまで、ゆらゆらしといてよ!!」って感じでしたが、珀登は眠たい時にゆらゆらしたらめっちゃ怒ります、笑。
「眠たいから、動かさないでトントンとかもせずに、ただただ抱っこしといてよ!」みたいな。
良かれと思って揺らしたり、トントンしてたのに、嫌だったみたいです、笑。
同じ夫婦から生まれても、こんなに違うかってくらい違う所があって面白いです。
でも顔は李珀を知ってる人からは「すごい李珀ちゃんと似てるね」って皆に言われるくらい似てます。
これから変わっていくかもしれないけど、今はとっても姉弟で似ているので2年前くらいを思い出して余計に娘も息子も可愛くて愛しくなります。
娘は明日で2歳半。
大きくなったなぁ~~~!!!元気いっぱい育ってくれて感謝!!!
スポンサーサイト
[ 2015/10/31 21:21 ] ☆娘・息子の行事・行事準備 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。