ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンパーティー

昨日はサークルのハロウィンパーティーでした( '艸`*)
こちらのサークルはちょっと参加し始めた時に妊娠が発覚したので「今から仲良くなろうと思っていたところ」ってとこで参加がなかなか出来なくなっていたので、初めてのメンバーさんも多く、知ってる人も会った回数はまだ2~3回ってくらいの人ばっかりなんですが(;^ω^)
それでも楽しそうな企画を沢山してくれてたので、行ってみました(●´∀`●)
皆優しく受け入れてくれて良かった~~♪
まだ名前が分からない人が沢山だけど、これから仲良くなっていけたら良いな*


さてさて、今回の場所が体育館の中の集会室(?)だから、入る時から卓球をしているのが見えて「したい!!!」と、ハロウィンパーティーよりも体育館の卓球に興味があった娘ですが(´゚∀゚`;)
絵本の読み聞かせ、プレゼント交換、お菓子タイム・・・と楽しいスケジュールだったので、なんとか逃亡はしませんでした、笑。
集合写真の時間だけすっごいだれてましたが、笑。
私が会った事ない人が沢山ということは、ほとんどのお友達が李珀にとっても、遊んだ事ないくらいのお友達。
李珀も当然いきなり仲間に入るのは難しかったみたいたけど、少しずつ遊び始めてホッとしました(●´∀`●)
こういう色々な場所に行って、娘がどんな行動をとるのか見ていても成長を感じますね。
子ども達やママさんの仮装もとっても可愛くてほっこりしたし★
DSCN8410.jpg
座布団が最高のおもちゃ
DSCN8399.jpg
運んで重ねる遊び
DSCN8418.jpg
お菓子美味しかったね♪
IMG_9479.jpg
珀登はご機嫌の時は寝かされてます、笑。



ちなみに李珀は前にお友達が来た時に書きましたが、黒猫ちゃん。
のはずが、今回も猫耳拒否。
ただの全身黒い子です、笑。


で、家に帰ってから「猫ちゃんの写真撮ろ~」って誘うと猫耳はつけてくれるものの、走り回るので先に珀登の写真をパシャリ!!
DSC09263.jpg
泣いてるけど、この衣装にはピッタリの表情ではないかなーと、笑。

すると・・・
DSCN8426.jpg
忍び寄る足。

DSCN8428.jpg
斧を持った黒猫!!!笑。
怖いわ!笑。

DSCN8438.jpg
「にっこりの顔して(●´∀`●)」ってお願いすると、頬に指を当てるけど全然にっこりしないっていうね。

DSC09289.jpg
自分も撮って欲しくなったのもあるんだけど、珀登が泣いていたからガラガラであやしてあげようと思ったみたい。
泣いてるのに「ピッタリやん!!可愛いーー!!」って写真を撮ってる私よりお母さんらしいわ!笑。
DSC09301.jpg
お姉ちゃん大好きな珀登は泣き止んでご機嫌に♪


その後、李珀が珀登を抱っこしてくれました( '艸`*)
DSC09310.jpg
お腹とんとん*
DSC09318.jpg
珀登にっこり*
DSC09320.jpg
珀登が幸せそうな顔してるーー( '艸`*)
DSC09334.jpg
急にチューし始める李珀(●´∀`●)
DSC09338.jpg
よしよし*


昨日は疲れたみたいで夜の8時半には寝てくれました(●´∀`●)
珀登が生まれてから久しぶりにちゃんとした時間に李珀が寝てくれました♪
ま、珀登はいつも通り0時過ぎるまで寝ませんでしたが、笑。
スポンサーサイト
[ 2015/10/30 11:10 ] ☆娘・息子の行事・行事準備 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。