ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もお友達

今日は私の友達が我が家に遊びに来てくれました♪( ´▽`)
彼女も可愛い女の子のお母さん。
今日は折角なのでハロウィンの仮装を一緒にしようかなーと。

李珀は今年は黒猫ちゃん。黒い服に黒猫ワッペンを作って縫い付け、黒いズボンに丸めたフェルトで尻尾を作って縫い付けただけですが…
100均の猫耳カチューシャを買って、猫ちゃん完成!

…だったはずが



お友達が帽子だったので、帽子が良いと言い出して猫耳つけてくれず(´・_・`)

なんか微妙な服装に…笑。


うん…


最後はマントまでしたから、去年みたいにスカートはかすべきだったかしら?笑

猫の尻尾が気になって仕方なかったようで、引っ張っては「取って」と言ってました~_~;

ハロウィン終わったら取ろうと軽く縫い付けてるから危険やわ。
写真撮ったら着替えて…



李珀はお姉さん風ふかして一緒に遊んでました♪( ´▽`)



木馬に乗って一緒にお買い物に行こうとかなりしつこく誘ってました~_~;

一緒に遊んでくれて良かったね。
私も久しぶりに会ってまったり色々な話が出来て嬉しかったーー♪( ´▽`)

そして珀登はほぼ寝てました。
お友達が来てくれると皆が驚くほど、ずーーーっと寝てる珀登です。
スポンサーサイト
[ 2015/10/23 20:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

