ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達との遊び

今日は久しぶりのお友達が我が家に来てくれました(●´∀`●)
外に行こうかなーとも思ったんだけど、外だとやっぱり子どもを追いかけて母達はゆっくり喋れないから家にしちゃいました。
私の授乳もあるしね(;^ω^)


というわけで、来てくれたボーイ2人。
李珀は来てくれた時からテンションあがりまくり!!!
すっごい嬉しそうに追い掛け回したり、しつこく一緒に遊ぼうと誘ったりしてました、笑。
最初は少し調子が出ない感じのお友達も少しずつ元気になってきて、いっぱい遊びました( '艸`*)
DSC08923.jpg
バラバラに遊んだり・・・


DSC08946.jpg
一緒に遊んだり・・・


DSC08971_2015102218135090d.jpg
真似っこして遊んだり・・・


DSC08981_201510221813523e4.jpg
追いかけっこして遊んだり・・・



DSC08995.jpg
やっぱり皆で遊んだり・・・


なんだか少し前は室内だと皆で遊ぶのも大変だったけど、落ち着いて遊べるようになったんだなーと。
いや、走り回ったりはしてるんだけど、わけ分からない感じじゃなく親子での意思疎通も出来るようになって、だいぶ変わったなーって感じでした( '艸`*)
李珀も奇声を発しなかったし、笑。
テンション高すぎてキーーーンってする声は出してますけどね(;^ω^)
なんだか男の子の成長も近くで見せてもらってるのも本当にありがたいーー。
李珀のお友達だけど、珀登も「こうなるんだろうなー」とか思う事もあって、楽しみも多くなります♪
ママ友さんはありがたいね(●´∀`●)
[ 2015/10/22 18:26 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

