ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達との遊び・お祭り

金曜日はお友達が我が家に来てくれて一緒に遊びました(●´∀`●)
いつも一緒にふわふわと遊んでいたKちゃんが、とっても自己主張がしっかりしていてびっくりしました∑(*゚ェ゚*)
少し会わない間に皆成長してるんだなぁ~~(´∀`)
DSC08576.jpg
2人でお絵かきに夢中になったり・・・
DSC08569.jpg
おままごとしたり・・・
ケーキも食べさせあいっこ( ´艸`)
DSC08610.jpg
いつもふわふわと2人で遊んでいたけど、今回は初めて玩具の取り合いをしたりして、これまた成長!!
親同士でどんな風に自分の子どもと相手の子どもに声を掛ければ良いのかと反省したり、勉強にもなりました。
本当に子どもと一緒に親も成長していかないとね*
まだまだ未熟な母親だけど、また遊んでね~~!!!



さて、珀登は只今顔上げの特訓中(´∀`)
DSC08635.jpg
李珀の時もこの垂れたほっぺたが可愛くてたまらんかったんやけど、も~~~たまらん!!笑



今日は地元のお祭りでした(●´∀`●)
DSCN8167.jpg
おもちゃの金魚すくいをしました♪
ポイが意外と丈夫でびっくり!!
李珀は破れるってのがよく理解出来てないので、お椀を近くにして入れるって説明しても立ったまま、すくってお椀に入れるのでめちゃくちゃ破れそうでした、笑。
DSCN8168.jpg
それでも2匹すくえたのでスゴイ!!
結局5匹もらえて良かった~~~( '艸`*)
DSCN8170.jpg




そして、ウロウロして・・・
テレビの中が水槽で金魚が見えるやつを発見してテンション上がったり(勿論私が、笑)
DSCN8175.jpg
DSCN8177.jpg
面白いね~~~!!!



最後に帰り道のモスの顔はめパネル(私はこういうの好きなんですよねー)で写真。
DSCN8189.jpg



色々家族4人でウロウロできて良かった~(●´∀`●)
スポンサーサイト
[ 2015/10/12 20:23 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(2)
出産おめでとう!!
ふぁーふぁお久しぶりです!!
とっても久々にパソコン着けてふぁーふぁのブログ読ませて頂きました☆
出産おめでとう!!
高円同窓会で会えなかったので、元気かなと気になってましたが、
ふぁーふぁもお子さんたちも元気&幸せいっぱいの様子で嬉しいです!
またちょくちょくブログ読ませて頂いて子育ての参考にします!!
皆さまお身体ご自愛ください!!
[ 2015/10/14 20:36 ] [ 編集 ]
春ちゃん
コメントありがとう(●´∀`●)
お久しぶり♪同窓会はと~~~っても行きたかったけど体調悪くて残念だったわ(´;ェ;`)
とっても元気に今は過ごしてます( '艸`*)
参考になるのか分からないけど、また見に来てね★
っていうか会いたいな~~(●´∀`●)
[ 2015/10/15 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

