ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお友達

今日はお友達が遊びに来てくれました(●´∀`●)
あぁーーー、本当に楽しかった!!!

なかなかお友達と遊ぶ時間がなかった李珀の事を考えて、帰宅して数日だけどお友達を誘わせてもらいました。
同じくらいの月齢のお友達と遊ぶのは本当に楽しいみたいで、ずーーーーっと嬉しそうでした*
DSC08414.jpg
久しぶりで最初は戸惑っていたJ君も一緒に遊んでくれて良かったーーー。
おままごと、木馬、シール貼り・・・ととっても楽しそうでした♪
2人で何回も順番交代が出来たり、貸し合いが出来たり、(勿論出来ない場面もありましたけどね)成長がすごく見れて嬉しかったです。


そして、J君の妹ちゃんがこれまた可愛くて・・・
ズリバイしているところを後ろから追いかけて一緒に遊ぼうと必死の李珀が可愛かったーーー、笑。
DSC08473.jpg


3人で何故かキッチンからベランダを見たり、笑。
DSC08459.jpg


一緒にご飯食べて、おやつ食べて、お片づけも上手にして・・・
さてそろそろ・・・ってなってから、李珀は大泣きで地面に倒れて大暴れしたけど、笑。
久しぶりにあそこまで嫌がったなぁ。
よっぽど楽しかったみたい。
あと、お外にも行きたかったみたい。
お昼寝の後、起きてからも「楽しかったねーーー」って何回も言ってました、笑。
一緒に遊んだおもちゃで遊ぶたびに思い出すみたいでした。


遊んでくれてありがとうね( '艸`*)
そして、また遊んでくださーい!!



今日の晩御飯の時間もご機嫌。
DSC08503.jpg
DSC08514.jpg


最後に作り笑いの李珀。
DSC08517.jpg
スポンサーサイト
[ 2015/10/07 22:07 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。