ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンの部屋飾り

まだまだ2人育児に慣れない日々ですが、意外と日中は普通なので部屋飾りを作りました。
夜が2人同時に寝ないと寝れないので大変なんですが、旦那が協力的なので助かってます。
それでも大変というか、どうするのがベストなのかが分からないので試行錯誤中という感じですが・・・
でも李珀が赤ちゃんの時はここまで睡眠も確保できず大変だったけど、今はわりと寝れてるほうかなーと。
夜中に授乳に起きた時に、ぐずることが少ないので助かります。


さてさて、今月の壁面はハロウィン!!
DSC08403.jpg
こんな感じになりました(●´∀`●)
手形や足形で検索してたら、色々なアイディアがあったので真似させてもらいました♪
右側のリースは去年作ったやつです、笑。

壁面のメインは李珀と珀登の足形のかぼちゃ。
今の2人にしか出来ない壁面(●´∀`●)
DSC08387.jpg
これだけでも可愛いけど・・・
一応ハロウィンらしく描き足しました。
DSC08388.jpg
2人の足の大きさの差がなんとも愛おしいです。


あとは手形・足形を李珀にしてもらって・・・
絵の具でちょっと付けたしたりして・・・
ペンでお絵かきしたりして色々なキャラを作りました。
DSC08389.jpg

おばけだけは、目をシールにして貼ってもらいました( ´艸`)
DSC08383.jpg
スポンサーサイト
[ 2015/10/06 22:49 ] ☆娘・息子の行事・行事準備 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

