ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄家族

さぁーて、そろそろ精神的に不安定になってきた娘ちゃん。
夜も私と寝たいけど、私が珀登を抱っこしてたりするから悲しそうな顔をして「かあちゃん、おやすみ」って言って、ばあばの所に行きます。
沢山我慢してるよね。


授乳も相変わらず「私もオッパイ飲もうかー」と言って乱入、笑。
昨日は珀登の授乳してから、李珀だけを抱っこして授乳の真似(欲しがるけど飲まずに真似して笑ってるだけです)をしてあげると、恥ずかしそうだけど嬉しそうでした(*^^*)


今日は2人で公園へ。


暑かったけど、わりと遊んでました♪( ´▽`)




複雑な気持ちを抱えつつも、珀登に対しては今の所すごく優しいお姉ちゃん。

よしよし。



あくびしてるの??



手をつないであげるね




可愛い手だねー



仲良くしようね


珀登のミルクを作った哺乳瓶をばあばから受け取って持ってきてくれたり、ベビーバスを運ぶお手伝いや、沐浴ガーゼを洗濯カゴに入れたり…と珀登のお世話もしっかりしてくれ、優しくヨシヨシも出来るようになってきました。
頭のヨシヨシは見てるの怖いけど(・_・;

なんだか頑張ってくれてるのが嬉しいけど、ちゃんと2人を見ていかないとダメだなーと思わずにはいれませんね。



今日は兄家族が遊びに来てくれて、可愛い甥っ子に会いました♪( ´▽`)
もう寝返りして離乳食も始まったと聞いて、なんだか早いなぁ…とビックリ!!
珀登もあっという間にそうなるんだろうなぁ。
甥っ子ちゃんが、メンメンメーって泣いてて懐かしくなりました。
李珀もメンメンメーって泣いてたなぁ。
そして珀登は今はまだ、オンギャーと泣いてるけど泣き方変わっていくんだなぁーなんて思うと今の泣き声も愛おしいですね。

珀登の写真で遊んでしまいました、笑。
顔がふくふくしてきました(*^^*)



スポンサーサイト
[ 2015/09/26 21:27 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。