ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

比較

さてさて、そろそろ腰痛と肩凝りが酷くなってきました。
授乳の姿勢って悪化するよね…
毎日色々なストレッチしてるけど追いつかない。
旦那にマッサージしてもらって、なんとか生きてます、笑。


周りに助けられてるので、今はまったり幸せに過ごしてます(*^^*)
李珀も珀登も元気いっぱい。


李珀と3人生活の時は、李珀が小さくて可愛いなーと思っていたけど、珀登が産まれると李珀がすごく大きく感じます。

こんなに大きくなったのね。



足は…

13.5になった李珀。
こないだ靴屋に行った時も嫌がらずに靴を履いてくれました!!
妊娠中は靴屋に行くと大泣きで履かず、新しい靴を買えなかったんだけど、嫌がらなかったから良かったーー!
李珀の足は沢山歩いて、足の裏がかたくなってきました。
それに対して、珀登は赤ちゃんって感じのフニャフニャ。
李珀を産んだ時に一番ビックリしたのは足の裏の柔らかさだったなぁ。
気持ち良い。
2つ共、私の愛おしい大切な小さな小さな足。



李珀が初めて、珀登を描いてくれました!!可愛いー!!



シルバーウィーク皆さん楽しんでますか??我が家はまったりお家だけど、良いお天気で良かったですね♪( ´▽`)
どこも混んでて子連れには大変そうですが、お疲れの出ないように~。
スポンサーサイト
[ 2015/09/22 11:28 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

