ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川遊び 天川へ

8月14日は川遊びでした***

だいぶたったけど、記録残しときます♪
私達夫婦と男3女2の仲良しさん7人で行ってきました

今年は深い所に行ったので、私と妹は常に浮き輪(笑)
天川村の御手洗渓谷の付近です。
みんな泳げるし、深い所やからジャンプしまくりで楽しんでました*
浮き輪を浮かせて、真ん中にジャンプで入ったり…(笑)
 

 
そんな感じで皆はしゃいで楽しかったです*

BBQも良かった~*
火もおこして、途中で買ったお肉と下準備しておいた野菜たち。
皆結構食べてくれて良かった*
美味しかったね






みんなテキパキと色々してくれるし、準備も色々しててくれるしスムーズ
本当にありがとう!!

大きい車準備して来てくれはったから車の中は快適やし、着替えもゆったり出来たし、最高でした
運転手のお二人には感謝です



そうそう、私魚用の網買って持って行ったのよ
帰る直前にやっと一匹捕まえました!!

ゆっくりと待つことが大切ね



ほんまに川楽しかった~***
で、帰り道温泉行って、晩御飯食べに行って・・・
楽しかったな~
旦那がちょっぴり焼けて、かっこよくなりました[#IMAGE|S16#]
[ 2010/08/21 21:44 ] ◎旅行・外食 | TB(0) | CM(0)

